お知らせ

全国旅行支援★延長決定!!②

2023.03.18

こんにちは🌸
今日は昨日からの雨で、寒い一日となっていますね。
寒暖差で体調を崩さないように、お気を付けください~

さて、先日ご案内致しました全国旅行支援の延長について追加のご案内です。

延長になった【4/1~6/30】で対象となる御旅行は、下記の開始日以降に予約されたものとなります。
都道府県ごとに開始日が異なりますので、御旅行をご検討中のお客様は要チェック!!
※一部の都道府県では、7月も事業期間となります。

【販売開始日】3/17時点
3 月 15 日(水) :北海道、山口県
3 月 17 日(金) :青森県、福島県、千葉県、富山県、石川県、福井県、岐阜県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県
3 月 18 日(土) :山梨県、長野県、愛知県、鳥取県、岡山県、広島県、徳島県、熊本県
3 月 20 日(月) :宮城県、山形県、和歌山県、島根県、福岡県、佐賀県
3 月 21 日(火) :愛媛県

全国旅行支援★延長決定!!

2023.03.16

春を感じる今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?

昨年より始まっておりました【全国旅行支援】🚌ですが、
令和5年度(4/1以降)も継続されることが決定いたしました!!
TVや新聞ではいち早く報道されていましたが、
詳細が少しずつ決まってきましたのでご案内していきますね(*^-^*)

準備の整った都道府県より適用になりますので、補助金対象となる予約受付開始日が県ごとに異なります。
予約をする日に注意して、プランを練ってみてください~♪
お問合せお待ちしております✨

🌸3/17(金)時点で予約受付開始日が決定している都道府県は下記の通りです。

北海道地方  北海道
東北地方  青森県、青森県、福島県
関東地方  千葉県
中部地方  富山県、石川県、福井県、
近畿地方
中国地方  山口県
四国地方
九州地方   宮崎県、鹿児島県、沖縄県

(有)福田観光社
TEL:0282-82-0206
FAX:0282-82-9588
HP  https://www.wedding-house.co.jp
営業時間 平日9~18時(現在は土曜日も休業中)

【いよいよ本日で終了です】壬生町商品券

2023.02.28

久しぶりの投稿です。
ご無沙汰して申し訳ありませんでした。
みなさま、お変わりありませんでしたでしょうか?

弊社(我が家)では、12月にコロナ罹患→1月にインフルエンザ罹患と慌ただしい年末年始となりました。
なんとか家族内感染はせずに本人も復活しましたが、自宅療養期間など制限のある生活とは大変なものなのですね。
改めて実感しました。

そんなこんなありまして、あっという間に、2月末となりました。
そうです!!!
壬生町商品券の有効期限は、本日【2/28(火)】までなのです!
御旅行でご利用いただくには間に合いませんが、弊社のコーヒーギフトで
ご利用いただけますので、駆け込みでご利用くださいませ。

■オリジナルドリップコーヒー
5P入り、10P入り、20P入り、30P入り、バラ売り
■壬生論語珈琲(みぶブランド推奨品)
1P、5P入り、10P入り

【お盆休み】営業日のご案内です

2022.08.10

毎日 厳しい暑さが続いておりますが、お変わりありませんでしょうか。
日頃よりご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
新型コロナ感染症の新規感染者数は、驚くような数字が出ている日もありますので、
自分自身の感染対策をしっかりと続けて予防に努めてまいりましょう。
出来ることが少しずつ増えていくといいですね。

さて、下記の通り明日よりお盆休みを頂戴いたしますので、よろしくお願い致します。

【県民割】期間延長決定しました!!

2022.07.14

みなさま、ご無沙汰しております。
夏日の暑さにビックリしたり、大雨降って涼しくなったり、
お天気が極端ですが、体調にお変わりありませんか?

お待たせしておりましたが、本日、
【県民割】の期間延長が決定しました!!!
2022/8/31(水)宿泊分までが対象です。

ご検討中の皆様は、お早めにお問合せくださいませ。

ご来店の際は、お電話にて来店予約のご協力をお願い致します。
TEL:0282-82-0206

【臨時休業】のお知らせ

2022.04.27

いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。
本日、4/27(水)は誠に勝手ながら1日【臨時休業】とさせていただきます。

4/28(木)は10時より営業いたします。
お問合せ・ご来店お待ちしております。

【再開しました】県民割

2022.04.11

おまたせしました~今日から再開~💛
なんと!4/28㈭のお泊り分までが対象です。
アッという間です(;^ω^)
ご都合がつく方は、感染予防対策をして
『あんしん旅』にお出かけください✨
お手伝いさせて頂きますッ

【壬生町共通商品券】2/28まで!!!

2022.02.25

皆様、こんにちは✨
風が吹かない日は、暖かくなってきていて
春も近づいているようですね~♪
お変わりなくお過ごしでいらっしゃいますか?

さて、ご案内です。
弊社でも取扱させていただいておりました【壬生町共通商品券】ですが、
利用期限が2022/2/28(月)までとなっております。
来週の月曜日までとなりますので、ご注意ください!!!
ご利用忘れの無いように、ご確認いただき
もし、まだお手元にお持ちのお客様は、
弊社にて『福田珈琲』を是非是非お買い求めくださいね~

暖かな陽ざしのもと、ホッと一息
優雅な時間をお過ごしいただけますよ😉

営業時間のご案内はコチラ

【営業日のご案内】

2022.02.21

朝からビュ~ビュ~風が吹いております。
外に出るのは、大変なほどの風です(;^ω^)
気を付けてお過ごし下さいね。

当初のまん防期間中でした、先週まで弊社は店舗の営業を
お休みさせて頂いておりました。
栃木県の『まん延防止等重点措置』は3/6まで延長となりましたが、
福田観光社の店舗営業は、本日より再開いたしました✨

春、夏以降のご旅行をご検討中のお客様は、是非ご相談ください!!
お問合せお待ちしております。
TEL:0282-82-0206

ページ先頭へ