新型コロナウイルス感染症拡大防止の取り組み

R3.1.25版

「旅行業における新型コロナウイルスガイドライン」に従い、お客さまと社員の安心・安全な環境をまもるための予防措置を講じてまいります。
※斜字の部分が追記の部分です。

◆3密防止
3密を防ぐため、下記の通り対応させて頂きます。
①密閉:ドア・窓を開けて換気をしています。
②密集:お客様1名様対社員1名にてご対応できるよう椅子を配置しております。
また、ご来店の際はお電話にてご来店のご予約をお願い致します。
店舗での対応をお客様一組ずつになるように時間を調整させて頂きます。
③密接:対面での対応となる場合は、必ずマスクを着用し、充分な距離を保ち、長時間とならないように迅速な対応を心がけます。

◆社員のマスク・手袋着用等
お客様に安心してご来店いただくために、社員がマスクや手袋を着用する場合がございます。
また、手洗い・うがいを励行し、毎朝の検温等の体調管理をしております。

◆お茶サービスの休止
カウンターへご来店いただきましたお客様へ、お待ち頂く間にお茶のサービスをさせて頂いておりましたが、当面の間休止させて頂きます。

◆入り口正面とカウンターへ手指消毒用のスプレーを設置しておりますので、ご利用ください。

◆カウンターには、アクリル板を設置しております。
また、お客様がご利用になる筆記用具は消毒済みの物を用意しています。

◆毎朝、店舗内の清掃をしています。また、店舗内を【抗菌コーティング】しました。
抗菌・抗ウィルス・消臭効果に有効な「エコキメラ®」を店舗内にコーティング施工しました。
光がない暗い場所でも抗菌効果が持続する無光触媒ですので24時間作用し続けます。

お客様の安心・安全のために、社員一同精一杯努めてまいりますので、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

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