初詣

お陰様で、無事に新年初のツアーが終了いたしました。

まず、浅草演芸ホールで、初笑い!!!
落語から、コント、講談と次から次へと面白い(^^♪
サッポロビール千葉ビール園でご昼食をお取りいただき、お腹もいっぱい、ちょこっとビールで良い(酔い)気分。
目指すは成田山新勝寺初詣。

お昼までは風も強くて、吹き飛ばされそうでしたが(笑)
午後の成田山は、だいぶ風が治まったので助かりました。
午後ということもあってか、人の波が落ち着いて比較的歩きやすかく、たくさんの袋を下げているお母さま方も駐車場が近くて、お戻り頂くのにとても便利でした。
新勝寺では新年の良いお参りをして頂けたと思います。

ツアーにご参加いただいた皆様と、いつもご愛顧頂いている皆様のご健康とご多幸をお祈りしてまいりました。

ありがとうございました。

#浅草演芸ホール

#浅草寺からスカイツリー(今日は登りませんけどね~)

#成田山新勝寺

ページ先頭へ