ブログ

【福田の桜】開花状況

2021.03.19

3月も後半になりました。
皆様、いかがお過ごしですか?

卒業シーズンを迎え、町内の学校でも巣立っていくお子様たちの姿を見かけます。
新生活が、楽しく輝かしいものであることを願うばかりです🎵

さて、福田観光社の桜【旭桜】の開花状況をご案内いたします。
順調に、開花🌸しています。
写真をUPするのを忘れてしまったら…
つぼみが待ちきれず、次々と開いてきちゃいましたので
2日分まとめてUPしますね!!

毎年、カウンターにご来店いただきお花見をしていただいておりますが、
今年は、画面上でのお花見となってしまいますね。
🌸満開までUPしますのでぜひご覧ください。

安心して皆様にお会いできる日が早く来ますように、
引き続き感染予防対策をしながら過ごしたいと思います。

※営業日のご案内
月~金 9:00~17:00
土・日・祝 お休みです
3密を避けるために、ご来店の際はお電話ください🥺

【気仙沼大島の生ワカメ】

2021.03.19

今が旬の【気仙沼大島の生ワカメ】が届きました!!!
以前は船で渡っていた気仙沼大島ですが、
気仙沼大島大橋が開通しましたのでとても便が良くなりました!

旬の生ワカメを持ち上げてみましたよ(笑)

長いんです~

新鮮なワカメならではの食べ方も教えて頂きました。
ワカメのしゃぶしゃぶや、茎の漬物。
挑戦してみます!!

まとめて購入する際には、
皆様へお分けできるようにお声をかけさせていただきます~~
お楽しみに!!

 

【福島みやげ】届きました♪

2021.03.06

今日は暖かい1日でしたね〜
いかがお過ごしでしたか?
今日は、福島県のお土産を
たくさんいただきました😊
子供も喜ぶお菓子から
おばあちゃん好みのお煎餅、
喜多方ラーメンまで‼️
並べてみると色々ありますね〜
ありがたく、分けっこいたします(きらきら)
今度、福島県に行った際には、お土産に購入して帰りたいと思いまーす。
ありがとうございました。

壬生論語珈琲ご案内です♪

2021.02.12

いつも弊社をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
食品部からご案内させて頂きます。

【壬生論語珈琲】(ドリップバッグ)
有難いことに取扱店が増えました✨

★壬生町『蕎麦処みかど』さま
栃木県下都賀郡壬生町至宝1-5-10 TEL:0282-82-2213
とっても美味しいお蕎麦で、スイーツも美味しい♡
素敵なお店です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

★東北道『上河内SA(上り線)あさや売店』さま
栃木県宇都宮市今里町中丸1145 TEL:028-674-2111
県内のお土産から東北のお土産までたくさんの商品が並んでいます。
ココで選べば間違いなし!!

東北道の上河内SAでは、2/14(日)に外特設売店にて壬生論語珈琲を販売致します。
『尚仁沢湧水』で淹れる壬生論語珈琲を、ぜひご賞味ください☕
また、売店ではご自宅用にドリップバッグも販売しております!!!

新年のご挨拶

2021.01.08

明けましておめでとうございます🎍

福田観光社は、1/6より営業開始させて頂いております。

一日も早く、安全で安心なご旅行にお出かけいただけるようになる事を願い、感染予防対策を万全にして参ります。

どうぞ宜しくお願いいたします。

御礼

2020.12.31

はじめに 新型コロナウイルス感染症に罹患された方々と関係者の皆様に対し、心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い回復をお祈り申し上げます。また、感染拡大防止や治療等に日々ご尽力されている医療従事者、関係機関の皆様に深く敬意を表し、感謝申し上げます。

大変厳しい一年でございましたが、福田観光社をご利用頂きましてありがとうございました。また感染防止対策として弊社主催のFTツアーも3密を避けたスタイルで催行することができましたこと重ねて感謝申し上げます。

この一年で皆様も新しい生活様式に慣れてきたところかと思いますが、大晦日の今日も東京では新規感染者数が1300人を超えたと報道されており、まだまだ先が見えない不安の中でございます。このコロナ禍が、なんとか早期に収まり新たな年が明るい一年になることを願い、予防に努めていきたいと思います。

『新しい旅のエチケット』が常識となり安心して楽しい時間を過ごして頂けるようになりますように☆彡

年末年始は寒波が日本列島を覆う様です。お風邪などひかれません様お過ごしください。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

ご旅行のご案内

2020.10.22

みなさま、こんばんは~
無事に、ラヂオ出演終了しました(^^♪
自分の声って、思っている感じと違いますね(笑)

10/4に新聞折り込みさせて頂きましたチラシを是非、ご覧下さい~~
コチラです♪ ⇒⇒ 福田観光社チラシ 1004

もっと詳細が載っているチラシは、店頭にございますので是非、お問合せ下さい。

紅葉まっさかりの栃木で、おいしい深呼吸しませんか?😊✨

今夜のラジオ♪

2020.10.22

今夜は、radioデビュー♪
CRT栃木放送 22:00〜の稼がNight~働くってどうよ!~でインタビューを受けました。
一生懸命お答えしましたが、しどろもどろです。
とちぎ訛りをお楽しみ頂けますので、聞いてくださーい(╹◡╹)

延長決定!!!

2020.10.13

速報です~~
栃木県の観光回復事業を趣旨として始まった
【とちぎ一家族一旅行】ですが、期間が延長されました~~~(^_-)-☆

2021年2月14日(日)チェックアウト分までが対象となりましたのでご旅行をお考えのお客様は、是非ご利用ください✨

詳細は、コチラをご覧ください➡とちぎ一家族一旅行

ページ先頭へ